貞彦編777

 お釣りのレシートが222円だった!!・・・って喜ぶセブンの顧客。しかしそういう喜びの表情を見ながらあたしも一緒に喜びを分かち合える。それもこれも日本にぱちんこの文化があるからです。222がひっくり返って確率変動を掴みカクヘンになり、35連チャン!!それがあたしの構想の下敷きにあります。庶民がやっと掴んだチャンスを大事に、潰さずに、私は温存してきた。その甲斐がようやく実を付けるのです。みんなも例えばユーホーキャッチャーをしているとき、閉店ですから・・ってシャットダウンされてもしばらくは続けてチャレンジしますよね。電源は順番に落ちて行くからです。往生際が悪いけど、相当に投資したから、一個はもらって帰りたい。最後にようやく採れた!!って思ったら、シャットダウンで機械はストップ。掴んでた商品も下に落ちてしまう・・・こんなことにならないように、運を予約して先様としてじぶんを約束してもらうのです。マリンちゃんは魚群が走っても沈むときがあるけど、魚群が走ってそこに水上バイクに乗ったサムが現れたら?・・・機運がバイマシになりますね。私は日本の庶民の文化をもう一回蘇らせたい。恐らく父も母も亡き旦那も賛成すると思います。