貞彦編618

 昨夜は充分に熟睡出来て快調です。自分が言いたいことが、自然にブログの時間になると思い出す方もあれば、逆もありますね。今までずっとこのデスク&チェアに落ち着くと、まずその瞬間浮かんでくるものから執筆していましたが、昨今少し戦略を替えて行きつつあるあたし…。ちょうど今月末で、このレストランに連続入店千回を達成するので、夕飯はほっともっとに変えようよ?って提案している。身の丈を鑑みる手法はもっとも先人たちが喜ぶ場面。一日に千円しか使う猶予はないあたしたち。どこかで映画、夢の果てまでもの意識を真似て他をツッパねて来た傾向があった。あの映画のクレアは元カレが出資人。どんなことにもチャレンジ出来たけどあたしたちは貧しい。それでもひとつ・・・勇気を貰った。ちょうどその日がスターチャンネルが朝の七時までお休みで、他のチャンネルを拾って拝見してたとき。ライザップメニュー見ていてその方がおっしゃるには、毎日魚を一片摂ることが健康に深く関与するって。千日ずっと銀ひらすを半分ずつ食べてきたあたしたち。病は確かになかった。しもやけとひび割れは仕方ないけど他の病気はなかった。家族も同位。確かにあたしがポリープ手術はしたけど、それはずっと前からあったとすれば?銀ひらすは別名、シルバー。シルバーフィンチ現象に関与していますね♬☆23970☆

f:id:hn0709:20220309081743j:plain