2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プラネットOFゴリラ(164)

翌日また、プライチマンは訪れ、相方もプリンスを見てそっと微笑みをかけて来た。プリンスは、彼の鼻息はブンブン鳴るのを察知していました。彼のイチオシのピルクルが今はプライチに、ラインナップ。しかし…店内に在庫は1個のみ。さすがに、彼は不満を漏ら…

プラネットOFゴリラ(163)

ラグビーではありません。プライチマンの即座の答えにプリンスは慌てます。体格はがっしりし、正しくラグビー男子と思った自分の当初予想は見事に外れ、かくんとしたその瞬間…僕はラグビーはやってないけど、スポーツはやっていました。ええ?やはり、そうだ…

プラネットOFゴリラ(162)

1日経過してまた、プライチマンはレジにやって来ます。そして、プリンスは、アプリ会員限定プライチを初で見て、興奮して彼に尋ねてしまうのです。それは…いつ、開始だったんですか?彼は微笑みを浮かべつい最近です♪と語尾を上げた。グリコの箱入りコーヒ…

プラネットOFゴリラ(161)

せっかくプライチマンの参上でドキドキのドキンちゃんになるプリンスは、最後にコロッケを追加され、テンパってしまいます。ソースはどうなさいますか?は必ず尋ねるマニュアルだが、面倒クサい。彼は豪快に必要ありませんと答えた。しかし、そのあと、セブ…