貞彦編627

 3年ぶりに孫の靴をABCマートで購入して黄色を選ぶ。あたしの出費ではないので靴を見ながらま、いっかって。今まで小さすぎて履くまで相当時間がかかり、痛かったかも・・・っていたわる。それで、少し大きめにした。靴下が冬は厚いので考慮したのです。しかしやっぱり駐車場で帰りに迷う。自分が置いた場所は16番で五階。それなのに・・・33番の数字が見える。エレベーターが数機あるのでみんなも気を付けましょう。特に県外から来た人たち、1500円以上お金を落とせば、一時間半無料でそれ以上お金を落とせばバージョンも変わる。だからレシートは捨てずにみんなまとめて三階のサービスカウンターへ。ここはあたしには難易度低いパーキングで本当はココウォークに行きたかった家族ですがあたしが怖くて断った。長崎で一番車庫入れがスムーズな店です。もちろん有意義な買い物をしました。童話も五冊くらい調達してずっと、おむすびころりんだったので今日から違う本を朗読出来るって喜んでいます。すでに昨夜から全部、目を通していたようで教育ママなことは良いことです。あたしはアウトドアの子育てをしたい派。しかし家族は頭に拘る。☆23979☆

f:id:hn0709:20220317182407j:plain