貞彦編938

チョコ&ホイップロールを自分の店で購入して帰宅した。前からこのパンが気になって仕方なく、今朝はようやく手中に出来てサイコー満足だ。リョーユーの銀チョコに似ていてセブンイレブンの方が長い。値段も安くてお腹がいっぱいになる。今日はユウキンもあって、これから少しだけ睡眠を採って備えたい。今週、検品が私の番だから緊張する。新人の相方は心が和む性格で、あたしにこんな素晴らしい方が相方になってくれたことが嬉しい。火曜日と日曜日は彼女と週2は組むことになった。優しいし、たおやかで、これまで、セブンイレブンで勤務した経験が長いだけにこっちが教えられる。検品は緊張するし、一個一個、雑貨はスキャンで目が回りそうになるけど、それがわくわくになって来た。終了が出てくると頭がすっきりして、心地よい疲れに包まれる。仕事の楽しさが段々わかってきた。これまでは小手先で仕事してきた感覚だ。新しい靴を中身をよく見るとこう英字であった。あえて全部を大文字で記そう。RUNTASHIA・・・るんるんで仕事して行ける靴だと思った。ただ、新しい靴なので、サイズはピッタリでも、若干痛い。慣れるにはあと三回くらい履かないといけないようだ。ともかくこの靴に慣れることが大事だ。ほな行こか。ジュルイには ぬかるみっちゅう意味と もうひとつ 意図がある 賢いことや☆瑠姫☆