貞彦編750

 バイトどうですか?の連絡はないので次はこのままなら、日曜日です。今ブログ小屋にいますが、まだエアが復活しなくて、一緒に購入したワイモバイルだけ、繋がる状態。あたしはギガが無制限のピクセルで今執筆してます。8月一杯、私の和室を家族に貸すことにしたんです。リビングのエアコンがフィルターの掃除を施しても、動かず、かと言って置き型を買うお金はない。それであたしが、部屋を移動して、夜は2階で過ごすことにしました。家族は私の和室で寝るためにスプリングをヤマダで購入し、私が部屋まで運びました。これが、なんと、優れもの。じっくり、自然に、膨らむそうです。三芳町ヤマダ電機、また、近い内に行きたい。気に入りました♪