貞彦編329

 人生を分けるふたつの事象。それをキーワードにしてツインで持っている。それをすることで見易くなるってあたしは前にも一回言ったと記憶する。自分の最近決めたことを話しておきましょう。これは時期で変わってもいい。青春期と今が同じという人はかなりいい人生を送っているし、変遷してきた・・・という人は言うなれば適応能力ある人でしょう。今何を掲げればいいか?各人の答えは違っている。私は今、ヴログしか見えてない。これは実際凄いことだな・・・って。当初の2013年秋頃のの意欲に戻っている。振り出しに戻っている。だってそういうことは、中々起らない。収入でも増えていれば、もっともっと執筆しようってなる。そこが違う。収入はゼロ。じゃあ何が意欲を促進しているのか?っていうとドキュメントなんです。みんながスターをくれたら答えるっていうドキュメント体制。このことによって今キャロルが思っていることを相手へ伝言出来る。前から確かあったと思う・・・そこに気が付けないでいた。本当におバカさんです。お金で買えるものと買えないもの・・・このふたつで今自分の心にツインで輝かせている!!みんなも早速ツインで心を点灯させましょう。話はそれからになる。