貞彦編328

 スポーツマンの精神がとても大事で白日のもとにやるから素晴らしい!!しかしまれにはスポーツの世界でもイジメが起きてしまうことはあって、安直には捉えられない部分も垣間見る。でも文系のどんよりした世界よりも、スポーツは綺麗!!そういう世界の人々の言っていることを分析しながら智慧を結集させましょう。ダルは今日、我慢の連続だった・・・そして力不足だった・・って話してくれましたが、運が向いている!!この自分を正しく分析出来る能力こそが大事で、あとひとりなのに、なんで替えたの??って監督に対して一言も言いません。前田だって五回までいき勝っているのに交代だった。同じ運命にふたりはあった。けど、見ていてどちらも遜色がないくらい自分をちゃんと見ている。ふたりから学ぶ!!パドレスが勝ってダルの言葉、力不足をじゃあ、反対から並べてみましょう。くそブラ勝ちです。これを使用して狂歌を作る!!どういう時に使うか?っていうと自分は力不足でも・・・チームが勝った!!っていうときですね。