貞彦編995

 

あと5日を経過するとこのコーナーもゴリラの惑星に変わる。名残惜しいな・・・まだ、父のことで執筆してないことがあったのでは?って探している娘の自分。世界中で私ほど、親不孝な娘はいなかったのに、今黄泉の国から父はあたしにメッセージを送ってきてくれている。無理はいけないよ・・・あるがままで、いいんだよって。11時間30分も立ち仕事をコンビニで果たしたことを見ている。そして父としてあたしに伝えて来ている。あなたは・・・スタンドプレー的な部分が僕とそっくり・・・父譲りだね!!って。父は1000編でこのコーナーが終わって新しい船出に就くあたしを歓喜で送ってくれる。ありがとう。書き残したことがあれば、どうか示唆をくださいね。あたしは父の娘で幸せだった・・・このことを言いたかった!!