貞彦編926

メルカリをやるには部屋を整理整頓しないと今は散らかっている。今日は部屋から掘り出しながら、吟味しながら、明日にも出したい。継続を一時中断出来る安心な面がメルカリにはあって、このスマホも12日後には止まるかもで、スマホなしでメルカリは出来ない。他の人たちならパソコンやタブレットで出来るけど、あたしは、パスワードを忘れてしまい入れない。また、年金日には開通して、スマホが止まってることから、脱出出来てメルカリは出来る。中断が出来る利点がメルカリの特性だ。ブログは休みは取れない。顧客を失う負がある。ブログを一週間休みには私は出来ない。今朝はそれを書きたかった。グーグルガイドもメルカリと同じでやりたい時撮影出来る。だから楽しい。作曲も自由枠で出来る。そこを思うと、セブンバイトやブログは必須アイテムと言える。(ひがながイオンハナコの部屋にて)ほな行こか。文豪に 分銅持たせる あほんだら☆瑠姫☆