プラネットOFゴリラ(101)

 

お前は2018年、グーグルガイドで多良見のニトリに行ったとき、自分を自分で撮影したな?はい。あのとき、スマホで自分の鼻が隠れた喜びを忘れません。次は?多良見でファミマにアルバイトに入ったときです。それは2019年だろ?はい。歯がない貧相では、接客精神に悖ると判断し、マスクを付けてバイトに勤しみました。鼻を隠していれば、他者とは、対等に肩を並べることが、可能だと踏んだ?はい。僕は最初から、損を承知で歩んで来た人生をみずから、慮ったのです。そして?コロナが来てマスク確定しました。三度目の正直が来たんだな?はい♪よろしい!ゴッドはプリンスに片方の羽根を与えました。