貞彦編884

 

物事に真剣に取り組む姿勢がとことん出てきた2022後半、ラストスパートに入りましょう。ようやく予定ではすまほが支払えて、メルカリも再開出来るし、グーグルガイドも再開が可能になる。昼くらいにはすまほも開通するかなって期待しています。今すまほがないことで、まったく、ブログが不可能だと家族は思っていますが、エアの存在がやはり大きい。ブログ小屋からこっそり移動していたことで吉と出ました。今はまったくブログ小屋に行かず、精神を集中させる部屋はこの二階で行なっています。なかなか、最初こそ難しかったんですが、この二階の部屋にも慣れました。それぞれの部屋に空気があり、慣れたのでしょう。今朝はそれほど寒くなく、すまほを見ることがなく目が覚めました。私の部屋で充電していたんです。孫がマイクラをするために、すまほは助かっています。接続はなくとも楽しめる。また、あとから播州弁は出しましょう。ほな行こか。めんだしい 出方もあるさかい 目が離せんなあ 透明から有名へ ひとっ飛びや☆瑠姫☆