貞彦編919

3日も休みがあればその間にバイト充電が出来ることに気がついた。次にバイトに出るのは予定では、土曜日のユウキン。それまで、作曲やメルカリに精進出来る。複数のことをやっていて、楽しいメリーゴーランドの気分と、くるくる回っていることで目が回っているっていう・・・・昨夕はイオンで孫があたし手を引っ張ってくるくる回して、目がまわるっていうの、実体験したけど、本当に思い出して参った。幼い頃、くるくる回って目がまわるっていうのを自分自身で体験してフラフラ感を味わってたけど、オトナになるとすべてを忘れてしまい新鮮味が逆にあった。フラフラなる・・・っていう衝撃に一時的だけど酔ってた・・・しかも孫が私が萎えてきたことを見て喜んだ。彼があたしをぐるぐる回したから、その結果を目の前で見て、喜んだ。なんで、こういう感覚や信憑性を失って居たのか・・・自分でも不思議だった。当惑が襲ってきた。いろいろ考察しながら写真を撮影するグーグルガイドだけど、発火点になっていた。新鮮な気持ちってコレなんだっていう気付き。今ちょうど、ドッジボールを小1は習ってて、自分はスポーツ苦手ってげんなりが開始している孫だから、自信になるスポーツをひとつ、習得させてやりたい。(夜のエトワール)ぽなあ行こか。じゅるいなら 土嚢を足せば ええことや ヤンキースの マウンドチー厶や☆瑠姫☆