貞彦編891

いよいよあさってはクリスマス。

そのイブの日、早朝とユウキンがあるあたしの今の働き方がとてもバランスが採れていて自分でもいいな!!って思う。火曜日のあとは三連チャン休みで次土曜日のユウキン。たまたま今週土曜日、早朝はピンチヒッターですが、本来はユウキンだけです。そして日曜日の朝の三時間。全部で合計すると一週間に、13時間で少ないな・・って当初と比較するとみんなも思うでしょう。でもこの三連ちゃんの休みに鍵があるって啓示は伝えてくる。他の4つに集中出来る。昨夜ようやくメルカリが始動しました。これまで、どうしても、停滞せざるをえなかったのも、次のような考え方で固まっていたから。新品でないといけない。それに近いものでないと売れない・・・しかしあたしは染みや、傷跡にも目を配り愛せるように変化を遂げたのです。その意義に気がついたのです。今のところ、五足のわらじ路線です。ブログ、メルカリ、作曲、グーグルガイド、セブンイレブンのバイト。どれも楽しい!!特に一番はやはり、実際の収入が漲るセブンバイトです。ほな行こかあ。おもっそい 待ってました♪と 言えるモノ☆瑠姫☆