貞彦編606

 急に生理に見舞われて計画が後回しになって来週の火曜がブログ休養日になった。改めて女性の生理についてを考えた。小学生からほぼ女子は男子とは違う困難を背負わされて大変だなって思う一方、生理のお陰で健康のバロメーターに近くあること、そして気をつけるという示唆を持つこと、目一杯暴れられないそんな日を持つことで思慮深くなっていくのでは?はあたしにはある。貧しくて生理用品を買えない女子の為にコンビニは一翼を担える。ひとり一日に一枚限定で無料配布する。予定外で急に必要になった女子も助かる。自分は生理がもはやないので心配はない。身軽になった気分ですが生理中は下腹がいたんだり腰も重かったりと女性の難儀は理解出来る。それを持っていることが将来子供をもうける試金石になるから大事なデイズと捉えましょう。自分だけが、或いは女性だけがってマイナス方面にいないでプラスに捉える。ほら、パリが見た奇跡をあの場面を思い出す・・・。倒そうとしたらライバルの皆が喜ぶ。よっしゃ~って!!しかし少年ファヒムが獲った次の行動は?倒そうとしたチェスの駒を立てた!!敵が喜ぶ行動をずっとしていたのが日本です。そろそろ気が付かなきゃあ。自分の勝機を掴むということは敵は哀しむ・・・っていうこと。敵とは悪い道を行く人々のことです。☆23958☆

f:id:hn0709:20220102205340j:plain