貞彦編607

 今朝はメルカリに父の最期の文章を出した。これはあたしに預けていただいたので、大事にこれまで持っていたが、しかしそれは正しい姿ではないことに気がつく。皆に読んで欲しい。今、先の見えない不透明な時代に6文字を唱えるだけでいいんだよ?っていうのは簡潔でいい。6文字を心の中で唱える・・・キリストのアーメンと同位。どちらが優れた宗教?ってあたしは比較はしない。歴史の中で日本で生まれたものと、外国人宣教師として伝来したもの・・・どちらにも軍配は挙がる。昨日気がついたけど自分でエラーを起こしていた。しかしこのままでいくことにした。ルヒメのルだけど、英字でRのつもりだったのがLだった。しかし訂正はしない。サインも消せない。このままでいく。☆23959☆

f:id:hn0709:20211228122642j:plain