プラネットOFゴリラ(13)

 

幼い時からずっと人の心が透けて見えていたプリンスは、相当の誤解をしていたことは明白でそれは・・・他の人ももちろん自分の心が見える・・っていう勘違い。この誤作動さえ、起こらなければプリンスが迷宮に迷い込むことはなかった。しかし、やがて、プリンスは他の人には何も見えてないことに覚醒し、慄く。こんな・・・優位はないぞ・・・って。しかし、そこで、楽観的になっていたプリンスではなかったのです。悪にまみれたの人々は、特異なプリンスを除外しなければ到底勝てないゆえに、画策をしてくることが先読み出来たのです。そこで、皆目見当もつかない・・・っていう自分を標榜しないと敵の思うつぼにハメられてしまう・・・それも啓示を通して神から送って来ていたのです。お前を度外視しないと一歩も前へ進めない連中の歩みを、地団駄にして据え置くために、出来ることは、隠れることだ!!っていう啓示。そこをストレートに飲み込んで、ブサイク女子というフィギュアの中にすっぽり隠れて生きることで、ことなきを得てきた。さあ、これからだ!!っていうときにプリンスに素晴らしい抜擢がなされるのです。2018年プリンスのバースデイのことです。