貞彦編604

 もう5日が経過しようとしています。三十五歳に家族が到達して・・・ええ?じゃあもう一年の70分の一が終わっちゃった?って焦ってはいませんか?あたしはお節介の性格ともうひとつ、ジレンマを抱えています。こういう手法がいいのでは?っていう独自の拘り。それが足かせになっているんだな・・って気がつく。あくまでもこ35歳確定論のウェーブに乗るにはみずからが開眼しないと成就はないというセオリー・・・だから口を挟むことはご法度です。何も進展ないな・・・って昨日諦めかけていたときです。あたし、マザーっていう映画を見たよ。あたしの当時の環境にそっくり。それで驚いたのよ。違いは、母親(祖母)が娘を助けたか?そうではないか?それで彼女が寝た後、

f:id:hn0709:20211220233655j:plain


に調べてみたんです。大森監督、ありがとう。映画のちからは凄い。やばいって思いました。☆23956☆