貞彦編242

 ゲッターズの占いであたしは金の鳳凰しかも24。これが当たっている。映画がヒントになるし、癒しになるって。そして啓示もある。過去に拘るのはもうおしまいに!!って。ゲッターズでも指摘はあった。過去に拘り過ぎっていう文言。そのとき、何もなかったように通過はしたんだけど、この前のストレートフラッシュのとき深い宣告を受ける。1を14の認定にしたかったら過去をここで捨ててくれ!!って。あたしはストレートフラッシュに賭けたといっても過言ではない。みんなは何のこと?っていぶかるかな?いや、結構的を外してないと思う。家族全員分がほぼ当確してた。息子たちの分が特に当たってて怖いくらい・・・。指摘があって初めてあたしそんなにパストに拘ってた?って意外なほどに本人は悠長なんだ。でも区切りは出来た。正直になることも大事だけど、過去はショートパスタ・・・ショートパストにしようって自分に言い聞かせた。今ね、どこもこのショートパスタに拘ってとうとうファミマでもサラダで出て来た。おとつい購入を果たして美味しかった。ゆで卵のスライスが乗った分だけど、ショートパスタは十二月のコンビニキーワードといってもいいだろう。今年実りが多かった。こんなこと言っちゃいけないけど限りない可能性をはてなに感じてやまない。