貞彦編248

 四人いたらば、その中のお一人だけを知らなかった・・・とは言えない性質。そんな自分が当たり前だと思うけど、そういうことにも気が付かない人間なら、苛め問題も真剣には考えたことがない、実は冷たい人間だと思う。また、あなたとブッククラブで・・っていう映画。三人の女優さんの名前がわかってあとお一人がどうしても思い出せず調べたら、なんと、バック・トウ・ザ・フュチャーパート3でクララの役を演じた女優さん!!映画を思い出したら顔もすぐさま思い浮かんだ。良かった♪って安堵する。なぜ、一人だけを度外視出来ないか?っていうとゴリラのようちゃんのこの苛めのコーナーとも深く関与しているからだ。シカト問題。そういう行為を大人が許し、尋常に用いるようになれば世の中ってか日本は最悪の国になっちゃうってこと。だから出来るだけ、尋常路線を我々は進もう~~四人の女優の中の一人だけ分からず、それを調べないなんて、あたしにも、みんなにも後生出来ない。そこが、これからの、メーン材料になる。いじめによってみずから死を選んだ生徒たちはシカトされたりがん無視されたりそういう原因が絡む。あたしは来年もこのコーナーで話していきたい。