貞彦編250

 びっくりするのはしまむらです。なんとスインス1956のロンTがあって買ってくれた家族。あたしが一日一枚タイムラインしているので、これ撮ったら?って。まだ、フクロから出してないのでみんなに近いうち見せれそう!!sinceですよね。もしも1988年生まれの人が、スインス1988を見つけたら買う確率凄く高いと思うし、そこでピンと来たんです。1956はあたしのソールナンバーなんだなっていう感動です。来年は65歳になるけどあるコンビニ店員の話にあたし・・・マジで感化される。年金を貰えるのに、あえてもらわず、働き続けているんです!!って彼は胸を張る。あたし、なんでそんなに頑張るの?どうして?って心の中で思うけど、彼はみずから吐露。かなりの率で年金が将来的に増えるんですよ、このウマミに注目したら、働く方が絶対にブがいい。体動かすことで、健康を保ち心も若いままでいられるって。るんるんです。でも・・・倒れたりはしないの?って質問したら彼は大丈夫です!!若い時、スポーツしてたんですよ!!って。これはいい話を聞いたなあって。年金貰ってバイトもする。やっぱりようちゃん、この形がいい。その方は、あたしより二歳上。まだまだ働きます!!って張り切っていらっしゃる。なんかエネルギー棒を貰ったみたいで打ち震えました。