貞彦編331

 二刀流とリアル二刀流・・・いったいどこが違うの?って皆が思うでしょう。昨年はのけてその前の年だった。大谷は投手として投げるとき、打撃はしてなかった。だから二刀流、しかし今回は打順にもつく・・ということでリアルが付いたのでしょう。みんなもカルビーから野球カードが発売で昨夜あたしが孫に買ってあげたのは・・・レアカード。阪神の去年引退した投手で名前が今忘れてしまい・・・ああ藤川投手。レアはキラキララメが入っています。そしてもう一枚はなんと・・・あたしが去年から大好きになった山本投手。そう!!由伸です。そんな、二回目なのにもう一番好きな投手が出て凄いなって。これはポテトチップスを後から食べる楽しみもあって消費税込み百円しない。いいですよね~~毎日が楽しくなる!!これは苛めにもしもあっていればかなり人生を転換する方法に関与してくる。頑張っている人からオーラの欠片〔かけら〕を貰える!!百円内で出来るリフレッシュ法。これまではオリックスにそこまで注目してなかったけど亡くなった夫がヤクルトの村上とそしてオリの吉田正尚大好きだったことで今も一緒に亡き夫と見ています。テレビの前に仏壇がある。容子と一緒に観れる!!ってことで上機嫌。西武はまだ・・・辛くて直で見れない。なぜなら彼が愛し過ぎた球団だからです。