貞彦編224〔オラン・ウーマン編〕

 今日は数字が父の誕生日になっているので、突発的にオランにしました。をらんでも充分いい。貯蓄が百万円を切ったら人間まじでケチになる。今まで五種類以上使用のサプリも青汁だけで行こうって。サメダマはいい商品んだけど、諦めて休止にしたい。それと、スピルリナも最高だけど余裕がない。最後まで残るのはエビオスかな?って自分でも思ったけど、一番安いヤマカンの青汁、ヨーグルト入りを残そうかなって。このパソコンはチャージしたままでいたい。今はタブレは出来るようにはなっているけど、これはすまほと連携。すまほ代金が支払えなくなればそのとき使用不可。先の先まで考えるB型で良かったです。経済的ではないけど万が一を考慮してダブル使用。これは子育てで培った分野です。病気や怪我をさせない!!第一にくる項目。ブロガーだって同位。自分の機器が危機ではそういう役割的作用を持っている?って。だから引き落としの口座、実はすまほだけを別口座にしている。緻密なB型なら賛同出来るでしょう。ワガママで空気読めないって言われがちなBですが各部門の天才がBフロアには集まっている・・そういえばイチロー賛歌が安倍さんの本にもあってちゃんとベースボール見ていてくれたんだなって感動しました。