貞彦編225

 今朝機嫌がいいのも又朝マック、拳銃無宿放映になったから!!全く知らなかった。今七時過ぎに起きるから。するとマックイーンが背広をちょっと長めのブルーを羽折ってしかも黒いリボンをシャツに付けている。長い尾っぽの付く女性みたいなリボンですが絵になる。なんでこうカッコイイ??って。それはそうとあたし、完全にブルースリーも五十歳で亡くなっていたと勘違い。32歳の若さで亡くなっていたんですね。あとで原因を調べてみましょう。こんな、将来ある元気な若者が・・・今日も彼を見れそうです!!それとファースト・マン。新作がこうやって出てくるスターチャンネル!!月に行ってくれないか?って言われて私ならノーですが、やっぱり違う人もいる。しかしその勇気ってヤバいの上をいく勇気!!新語としてドバイを献上しておこうっと。十二月、あたしの場合、ラ行をいくのでここで紹介しておきましょう。ひらがなのすべてを来年の八月までにプールしておきたい。ラ・・・ライン〔合併に期待〕。リ・・・リーバイス。ル・・・ルーキー〔瑠季〕。レ・・・レボコチョ〔おちこぼれのこと〕。ロ・・・ロブスター。みんなも自分自身に関係あるものでラ行を今月中にはピックアップしておきましょう。準備が肝心です。