貞彦編〔139〕

 明日はみんな休業になった方々も多いでしょう。行きつけのコンビニでは売り出しのミネラルウォータ―二本セットをわざわざ保管していてくれて感動~~限定だったんでしょう。確かにあの大きさで考えると安い。嬉しくて泣いてしまいました。毎日行くことで嫌う人々も中にはいるのに、ここにいるスタッフが心配してくれる・・・大丈夫ですか?って。そういう心の触れ合いがコンビニにはあってこれまで応援をしてきて良かったなって。スタッフは水がもっとも大事だと踏んでた。なぜなら水道がダメになる可能性があるから。そしてどんな時にも日本は豊かです。ミネラルウォーター一括主義。こういう裕福を作り上げてくれたのは先人たちです。感謝の気持ちを忘れないで。あたしもついつい、鼻を膨らませて成功の話ばかり、優先してきた自分を恥じます。平穏無事がもっとも大事・・・なんで普段は気が付かず、サクセスばかり追い求めてしまうんだろう。休業や操業停止で鑑みる機会を得ましたね!?人生をみんなが花開かせましょう。家族が今か今かって待っている。日曜日の特別版は来週に回しましょう。あたしの人生で一番嬉しかったのははてなブログゴリラ♪のようちゃん七周年。そのアサッテ!!この日をスタートにしましょう。誰もが生き生きとする社会を目指して行きましょう~~