新語プログラムを紐解こう~~

 昨日は不意にも新語が自分の頭に浮かびあがって来たので自分が苛めに遭っているとそう思っている生徒がいたら、ゴリラのようちゃんのこのいじめ五チャンを頭に叩き込んでおきましょう。5ちゃんというからには、かきくけこのカ行が絡む。まず構ったちゃん。これはカマッタちゃんでちょっと言葉交わす機会があって、相手に構ってしまい、縁が出来て相手の傘下に入る。これがカマッタちゃん。嬉しい気持ちは隠せない。次がキマッタちゃん、これは初で仕事を褒められこの役目、お前にやるぞ!!って言われて喜ぶキマッタちゃん、クマッタちゃん、これはくまのぷーさんに掛けている。お前、あの蜂蜜採って来いや?っていきなり命令されてびびるけど、それを断れず、クマッタちゃんには危機が。。。しかし仲間を裏切るなんて出来ない。大切な親友もどきにまで相手は心の中で昇格。言う通り実行してしまう。ケマッタちゃん、ここが面白い。時間が無くなる。毛待った!!っていう位に頭のカットにも行けなくなる位呼び出されて自分の時間も獲れなくなる。コマッタちゃん、これは皆にも解るよね?もう相手の意のまま。苛めている方の下っ端になればほぼ、こうなる。ほら?苛められている君よりも或いは気が転倒しているっての見えるだろ?