貞彦編824

六時間勤務が来週から三時間になることで、日曜日の朝の三時間、周辺散策もいいな!!って要するに、昼までの時間を有効に出来る・・って喜んだのも束の間だった。時間はあってもすまほがない。家に置いたまま。これでは写真撮影不可能。どうすれば三時間を有効に使えるんだろう?って今考え中です。家に帰るのはもったいない。スマホさえ、あれば、各店のモーニングを味わうことが可能なのに・・ってまじでくやしい。写真も撮影しないで、食べるだけではグーグルガイドとして物足りない。スマホがいかに生活に密着しているか・・・このことを目の当たりにしています。でもすまほ持っていても結局使えないかあ・・・内緒の行動だからだ。三時間になったことをまだ、言わずにおきたい。イオンも近いのでベンチに座ってぼーっとしていることも楽しいし、身体をトレーニング出来る場所がイオンの一階にあったことを思い出す。カーブスだ。あそこは女性専用だったかなあ?いいかもしれない!!老化した身体のトレーニングし健康を促進出来れば余り時間がプラスになるだろう。問題は何時からオープンしているか?だ。近くに岩盤浴があったらもっとも良かった。昔、多良見付近に岩盤浴があってそこに通って瞑想にふけっていた。あたしは薄暗い場所がとっても好きなんだ。人生にはバイブスが必要だ・・・自分を蘇らせるオーラになる。ほないこか。人生に あいたときには 鉄棒や☆瑠姫☆(至近距離にジムもあったね!!エニタイム)