貞彦編935

カーチェイス並みに運転技術はすごいあたしは、昨夜感動の体験をしたんです。みんなに報告しましょう。最初は前田質店に利息を支払いに出掛けます。バイパスを通れない。お金がないからです。それで長与のハーパー超えで浦上まで行きます。ランタンフェスティバルもピークになっていることで、この混み方ったらありません。渋滞がすごい。普段よりも15分はかかってしまい閉店ぎりぎり夜の7時半の7分前に到着。すると社長さんがソファで寛いでいらしてあたしは話しかけたんです。もしかして、以前・・・レストランパラソルに集ってたメンバー陣ではないですか?って。社長さんはびっくりされて、あああ・・・パラソルlunchですね??って。経営者だったコックさんを応援して彼も食べに来ていたことを話され、そのとき、連れて来ていた娘さんも41歳になられたという。あたしも自分を報告しました。あの頃26歳でした!!って。ふたりに、40年もの歳月が流れていたんですが、まるで、昨日のことのように思い出に浸っていました。彼も、70歳とは思えない肌のツヤであたし・・・自分がみすぼらしくて、これこそが、王様と乞食・・・それでもコックさんの近況を調べておきましょう。彼がどうしているか?僕も気になるって。前田質店はお父様の代からで堂々70年を越えたことを知りこれからも応援して行こうって思いました。そのあと、時津イオンへグーグルガイドに。今ここは絶対に外せないからです。ほな行こか。40年 歳月たっても 消えてへん レストラン冥利 パラソル外伝☆瑠姫☆(松木さん、会いたいわ!!あの頃の仲間たちも一緒に)