貞彦編992

 

組織の中で浮いてしまう・・・こんな辛い境遇はないですが、考えてみてください。思い直してください。私が10代の若者にヘイコラ出来るでしょうか?20代の30代の若者にひれ伏す?いいえ、通常の認識でそういうことは起こり得ない。しかし頭を下げてひれ伏すのは食べていくことが目的としてある。自分がこのコンビニを選んだのも食べることしか、あたしの頭にないからです。今朝、5時45分に店に着いて先輩は次のことを発していて驚いたのです。まるたかで三個98円になったどん兵衛を買ったときに僕は、感動して、これは絶対にコンビニでは出来ない価格・・・インポシブル価格って思ったんだけど、やっぱり、勤務している店で相当の買物をしてしまうんだよね?って。その気持ちあたしもよく分かる。ナナコに残はなく、コンビニックに買い物が今出来なくて、ドリンクは今朝はファミマで家族が購入したプライチを持って行きました。それが美味しくて驚いたんです。元来セブンイレブンのバイトにファミマのプライチは気が引けるけど、家族が、実は昨夜、あたしの勤務のセブンイレブンに来たんです。孫は、めっさ喜んで、ばあちゃんだ!!って。半袖の制服をすでに着てきびきび働くばあちゃんに笑顔をいっぱい振りまいて帰ったんですが、楽天のポイントがセブンではまだ使えず、孫のお目当ての地球ぐみは買えず、ファミマに寄って帰ったようです。プライチのこの四文字が乱舞します。これから全社本気でガンガン行くだろう!!の啓示が出ています。これはみんなが喜ぶ企画にして行きたいですね!!(これ…プラチナ一番も懸る。プラチナも便乗して浮揚が期待出来る)ほな行こかあ。隠し撮り されて嬉しい 花いちもんめ 頼りになるんは 家族やな(抜け目ない家族に参る)