貞彦編885

 

日々の心境をこのコーナーで語るのも、貞彦っていう父の名前が関与で嬉しいですね。私の最大の役目は廃棄問題です。この廃棄をあたしはよし!!とはしない人間。捨てることを平気でやれる人間育成は結果が悪い・・・賞味期限過ぎてもそれを家でカリっと揚げたいって人を模索するのも一理ある。店員が食べるのをよしとはしないのなら、顧客に頒布すべきと考えます。ものにはすべて作った人の魂(たましい)宿る。だから有効に使用して初めて廃棄商品報われる。ここをクリアしていくために、エシカルなどセブンイレブンも奮闘してます。エシカル商品をわざわざ、選んで購入の顧客も増えている。還元あるからです。あたしはプライチだめ!!って言ったにも関わらず、またファミリーマートでチョコ買い占め。これがキットカットだからなお・・・みんなも分かるよね。セブンではきのこの山これも最大数買いました。先にファミマがやった商品です。たべっきりサイズは価値がある。ポケットパックも流行語狙えますね。播州弁はあとからねえ。ほな行こか。天才の 髪の毛一本で 人類の志向が 変わるとすれば なんぼの価値や!?☆瑠姫☆(髪の毛一本で人間の複製が作れる)