貞彦編978(なんでこのウサギがここにおるんや?)

 

どういう訳か楽天ジュルイはすまほのほうが執筆し易い。なぜだろう。タブレはやはり、評論や英字版では充分に機能するとあたしは見ている。音楽の配信も考えている。楽曲は今、相当備蓄しているものの発表はまだしてない。まず大事なのは、動画を撮れる自分になれるまでの熟度だろう。まだ・・・家族が動画を撮影するのを傍から見るだけで、自分ではしたことがない。ユーチューブもあたしは利用したことがない。声が録音されているから、音楽もキャッチが出来ると楽しみになってくる。CMになりそうな短い楽曲もいいなってチョイスしている。そこが手始めだろう。今、明るい楽曲があたしには似合う。身体はきつくても仕事が楽しくてしょうがない。今朝も化粧品コーナー。生理用品コーナー、アルコール飲料の全部にはたきを掛けて、ゴミを上から順に掃き出した。確かに、綿ゴミのようなものは浮いて下に落ちるので気になる。ユウキンがあるので、そのときにも徹底的に、掃除機を使ってやりたい。私はお掃除か、もしくはレジしかしないで!!って言われている。このクリーンナップ作戦をあたしは誰よりも愛する。ほな行こか。雑巾を 一枚買って 茶の準備 箒とちりとり 大作戦や(まずはクリーんナップやで)★ひがながブックオフにて★