貞彦編979

 

明日も早朝とユウキンが入り今月これだけ稼ぐのも来月からユウキンが週に2回になるから。今月24日終業式で孫が春休みに入るって話したら、オーナーが早速、もしも空きがあったら出てもらえますか?って打診あり嬉しかった。昼はまったく最近してないから九時から一時は心配でもある。でもピンチヒッターの喜びは完璧でなくてもそこまで文句が人から出ないっていう点。みんなのフォローで出ているからだ。春のるんるんした季節には突然用事が出来るひとたちがスタッフにはいる。遠方の学生さんが帰省などで、子供さんとの時間を楽しみたいスタッフも多い。私は人様のまったく下でいいな・・って芯から思うし、母があたしに何もしなくてもいい!!って豪語してその網の中で育成されたからだ。ここから変わろうなんて、無理辛く、むりからく困難だ。縁の下の力持ちになれたらいいな・・・休みたいときに人様が休めるわ!!ってあのババアがいるから!!って思い出してもらえるだけで本望。本望の神様がどうやら守護霊でついた模様だ。ほな行こか。ラーメンの 神様もアーメンも まとめて面倒看て 全然かまへんで★ラーメンの神様なら味噌ラーメンがいい★