貞彦編908

 

自分が思い描いたバイトシフトは理想で終わってしかしよく鑑みると、店から頼りにされているってある意味嬉しいことだ。家族はあたしが土日に出ていることに深く拘っていて、土曜日を働かない日にして欲しいって私はどっちでも、実はいい。働くことでお金を稼げることがもっともリーズナブルなのに、土曜日も日曜日も出ているっていうことに難儀を示す、日曜日は今までのように出ていいって話してくれているけど、ユウキンを普通の日にして欲しい願いがあるようだ。土曜日遠くへ出掛けたいのだろう。週イチは、時津やユメサに行きたい気持ちが手に獲るようにわかる。週に一回ぐらいは、ゆっくり休んでピンチヒッターも出来るだけ受けず、家族と過ごす時間を大事にして欲しいって・・・。それもありなのか?これだけの借金があるので、私は一日も無駄には過ごしたくない。それなのに若者は土日に拘る。お母さんは、人が良すぎるって遠回しに言う。金曜日のユウキンをもともと気に入っていた家族だ。それに戻してもらえたらな・・って金曜日に働く以前のシフトの形を望んでいる。働くのはあたしなのに・・・・ってちょっぴりオカンムリのあたし。でも、オーナーに相談してみようと思う。日曜日は、今までどおり、夕勤は続行出来そうだ。☆庄屋開発ドレッシング☆ほなあ行こか。3人で 14席を 回すんや 空中ブランコが 幸せに繋がる☆瑠姫☆