貞彦編969

 

昨夜はあたしが客で来たとき、クレー厶入れた大先輩と組み、かなり、勉強になった。客に、へいこらするばかりでは、いけないことを学んだ。このコンビニ世界をさらに奥まで探検していく勇気の剣を授かる。あしらい力だ。ときには毅然として顧客に言わないといけない。今日は寝坊してしまい、時間がない。バイトに行かない曜日なのでまたあとから加筆したい。待っててね。鬼娘から、5000円でも集金しないと、資金がやばい。今日はひとり親の手当日だ。電気代やガソリン代、夕食代を家族に出してもらうことで、なかなか、返してもらえない。もう、充分出してるって、難癖付けてくる。5000円すら回収が出来ない。辛いよ。ほな行こか。コンビニで 働けるだけで 幸せと思わなあかん 66歳の イカ部屋かな(タコ部屋ではなく、イカ部屋や)☆編集追記☆5000円の回収に夕方成功して、ファミマでレイクを支払った。まだ、がん保険の分は未達だ☆