貞彦編942

 部屋の温度がもっと暖かく推移するようになったらようやく春・・・まだ、3月になるまでは難しいのかな・・って。2月がたて続けに催しがあって、あたし自身今年の二月の盛況を思い、そこで飛躍を考えています。写真が添付出来なくとも策を考えないと・・・とは言いながら、まだ、写真の絶大さに慄くありさま。明日が終わり、月曜、火曜・・・この辺がかなり、しんどいです。家族も、一致団結で今、どうやってお金を工面するか?で同じ問題と対峙をしています。こういうとき、やっぱり菓子パンの詰め合わせなんかが店に置いてあったら助かるね!!賞味期限来ているけど、欲しい人たちが確実にいなさる。国がコンビニとタッグを組みクーポンを毎月出せば?かなり助かる。1000円の配布クーポンで月に一回でもいい。パンの千円分はコンビニに行けばもらえる。極貧の家だけではなく普通の家でも配布していいと思う。今は非常時だからです。捨てるものがいっぱい出ているコンビニの姿勢そのものを国が替えさせていく。国だから出来る。コーヒーのレギュラークーポンがその中に一枚欲しい。ほな行こかあ。匿名で 恋をするっちゅうんか? わややがな☆瑠姫☆(あたしたちは源氏名で恋をしました♫)