貞彦編912

 

もともと朝型の人間だから早朝六時から九時までの勤務は全く苦にはならない。年寄りの朝は早い。しかし自分のシフトはユウキンなのだ。これに合わせた生活設計を持って来ないと頓挫を免れない。いかに夜中の12時には床に入ってないといけないか?が問われてる。お昼寝はなるべくしたくない。睡眠はぶっ通し五時間欲しい。朝の五時に目覚めて、ブログを一時間で終えておけばかなり時間飛行が易しくなる。今は生活リズムそのものが不安定で、やっぱり時間通り動くことでリズムもつかめるのかなって朝の五時からブログの線をあたっている。起きれないことはない。しかしスマホで目覚ましの掛け方もわからない。時計も部屋にない。タブレットを時々タッチして時間は見ている。それで、昼間の余った時間で、作曲やメルカリに時間を投入出来る。いま、ピンチヒッターを受けることで生活安定を図っている。だから昼間動けるようにブログを終えていることが最優先だ。銭は生み出さないブログだけど、忽せには出来ない。そこで、突破口のワードが出て来る可能性はあるからだ。啓示は日々入っている。自分の眼識を各人持っていれば大丈夫だ。ほな行こか。この弁当 メガサイズやさかい コンビニでは 五円の弁当袋 頼まなあかんでえ☆瑠姫☆(スパゲティなど大判サイズにも対応のベージュ色の弁当用レジ袋)