貞彦編965

 

私は余りに検品に拘り過ぎていたかもな…昨夜から、店内の意識の流れに身を任せることに変えた。相方が優しくて、めっぽう、芯が、強い。そこで、客が、いなくなり、リラックスした時を捉え、あなたが、検品をずっとやりたい?って単刀直入に訊いたら、彼女は、はい!と回答。じゃあ、お互い、それで行きましょう!!あたしがトイレ掃除専門でいく。あなたは検品専門。お互いがっちり握手をして、スムーズに決着してホッとした。彼女は今年からこの店に来て、遠慮があり、あたしに言えなかったのだろう。そこをあたしは読んでいた。レジの仕事を天職と思うくらいに、大好きなあたし。彼女はしっかり、あたしを支えていることが分かり嬉しかった。ほな行こか。これからの セブンイレブンの 右手に しっかり注目や どこと組むか?(セブンイレブンと組めれば安泰)