貞彦編939

 今のところ週に3日くらい出ている相方で、いきなり、昔のセブンイレブンについて懐かしそうに語り始める。焼き鳥を焼いていたことを彼女が回想して参ってしまう。あたしが2015年に勤務したけど、彼女はもっと前に勤務したようで、私のように九ヶ月いて辞めた口ではなく何年も勤務した真面目なスタッフ。ふたりには大きな格差があった。焼き鳥をスタッフが焼いてたセブン・・・風情あるわーーーそれが本当ならこれはヒントになる。今もセブンの焼き鳥は定評があり、皮たれも、もも塩も余らない。廃棄がない。全部の揚げ物や肉まんが姿を消したあと、ここに注文が殺到する。ビールに一本つまみ欲しいときって確かにある。家にレンジがある人が多いから温めも少ない?って思いきや、すぐ食べたい人もいて、1分温める。温めをしないローソンは大きく水を空けて後方にいる。しかし行かないといけない用事も出来た。アマゾンの返品だ。これがローソンでしか出来ないらしくて、近いうち行かないといけない。ほな行こか。どうせなら 温(ぬく)めてもらえる コンビニに 行くのが自然 人情とちゃうか?