貞彦編955

 

贅沢な悩みを長文で述べても、全く意味はない。これからが勝負という気がする。様々な国際問題も決して疎かにしてはいけないけど、やはり、自分が食っていくことが大事で人様に迷惑をかけないことが今の課題だ。今後はもっと速く朝起きることが喫緊の課題だ。朝の四時・・・これくらいなら、ブログを消化して出掛けられる。早朝バイトが終わって、その日ユウキンがあるとき、一番きつい時間帯になる。学校送迎があるし、レストラン引率もあって、仕事が夜10時まであることで、買い物も済ませておく必要があって、時間がブログまで及ばない。やはり、朝しか獲れなかった時間帯だ。しかし、それに対応出来る健康を与えられて自分は幸せなんだ・・・って思い直している。人生の三分のニがすでに終わっている身軽さも作用する。安泰な気持ちも持っていていい。これから30年はもう生きないだろうから、心配無用だ。ほな行こか。墓場まで 持って行けるのは 限られる 黄泉の国は 無礼講やで(思いあぐねないことだよ・・)