貞彦編959

 

この時間帯に執筆に入るのは希で、まだ、慣れてない時間帯になる。朝の六時からセブンイレブンのバイトに入るので今から二時間くらい仮眠しようかなって思う。オーナーに了解をもらい、九時までを30分速く帰るように短縮してもらっている。ユウキンにも今夜は入る。もしも、速く起きれたらスマホで続きを書きたい。ふくの湯に家族を引率して帰って来た。イオンのお惣菜のきんぴら牛蒡が美味しくてまた買おうと思う。1パック128円だった。賞味期限は一週間前でそれでも充分上手い。煮込んであることも幸いした。日本の食事は最高で恐らく世界一だと思う。ふくの湯もお客様の比率に国際人の占める割合が増えている。売店であずきキャラメル購入した。17%増量で味もいい。増量に弱い貧乏人になってキャラメルの味に天国を思う。死ぬことがもう怖いと思えなくなっている。ほな行こか。買い占める リストに追加や あずきキャラ(買い占める人の気持ちは万華鏡)