貞彦編911

 

私は仕事でも、遅れて出たことがなくすべて15分前が定義だ。しかし不測の事態はままある。充電器が液体を被ったり、しかしそういう不測の事態のときには臨機応変に動くことが視野内だろう。ユウキンで普通の曜日をいっぱい奪取して固定収入が取れれば言うことはない。毎月七万円ないと返済は難しい。年金を全部支払いに当てるにはセブンバイトでいかにして稼ぐ?そこがポイントになる。もちろんそれに加味して、朝の六時から三時間のピンチヒッターも必ず出る。それをすることで、みんなの信頼を勝ち取る!!今日も一時間速く来れないか?はオーナーから来ていた。夜10時までの六時間ブッ通しは自信はあったものの、家族が収入ある日で、一緒に行かないと家族から集金出来ないのでそれを優先した。難癖つけてくる傾向がある。なるだけ自分が出さない主義の家族でドケチだ。今日はエアのお金とがん保険のお金を調達出来た。そして今、びっくりしている。初でセブンイレブンでATMでペイペイチャージして高島屋オンライン支払いを店員さんの引率で出来た。私は同じセブン店員として脅威に思う。お客さんから尋ねられて自分がちゃんと誘導出来るか?めっさ、不安だらけだ。矢上セブンイレブンの小林さん、ありがとうございました!!ほな行こかあ。懐かしいなあ しかし昔に浸っても おれんのや QR様には 負けられへん!!☆瑠姫☆