貞彦編956

 

明日の朝はこうはいかんで。朝の三時には目が覚めておかなあかんおかんなんや。それを終えてバイトに行く前にファミマに寄って、セブンイレブンのラーメン食べる。カップ麺だ。ふたつ購入したのに弟がお金を取りに来ない。返してもらう気が起こらんかった??なぜなら、返済したら、また、姉ちゃんは苦しくなるってほざいてた・・・なんていう男の力量やろ。弟に恩返しをせなあかんって決心したんや。これはお金と一緒に渡すはずだったカップ麺。写真で見ても赤の色合いがいい。勝てる色や。女性には大きいなって思うかも。しかし一日一食で過ごす人々も多い。そこを思うと、これからは大は小を兼ねるが流行の先端になる。大は将を兼ねる。ここで川柳も生まれてくる。あとから行くで。大将は少将を兼ねるって意味。ほな行こうか。少将に 抜擢されて カップ麺 開ける華やぎ 担々麺かな☆淡々としながら天下獲りをやり遂げる面々を懸ける☆