貞彦編883

 ファミにも週に二回勤務でアン君は稼いでいるっていう安心感と同時に、しんどいな・・っていうのを傍で見て感じます。あたしたちが私語を話すのはオーナーたちがいるときは出来ない。7時くらいに帰宅されるので、実際に色々話すには検品が終わって品だしが完了してゴミも全部終わったから。それを思うと、仕事があるからふたりには華がある。もしもこれが、お互いに仕事なかっったら・・・そこを考えると、自分は徒歩では行きたくなかったけど、ここを受けて合格したことが神様のご加護だったことに改めて身に染み鬼娘の貢献を思い出すのです。私6箇所以上受けて一箇所だけ・・・ここが拾ってくれた。この前もジョイフルで朝食しているとき、バイト希望の男の子から電話があったみたいで、何歳ですか?って相手に年齢を訊いている。20代だったようでそこであたしもほっとしました、65歳以上で初でコンビニは本当に勇気が必要。でも怯んではいけない。今はシルバーガールの時代が幕を開けている。ええ?シルバーボーイ?もちろん同じくです。ほな行こか。ポインタに 乗ってクーポン ゲットやで☆ポインタとは播州弁でバイクのこと☆