貞彦編826

 

インターネットのもっとも恐ろしい部位があたしのタブレットに襲い掛かってきて今冷静に対処をしています。文字が化けたり、勝手に羅列していくのでわかるのです。怖くて執筆をすまほでしたくらいです。楽天ブログも同じ現象に見舞われて大変な朝です。私の出現が不都合な人間たちからの攻撃ですが、慣れたものです。今までこうして順調に来れたことが御加護で冷静になればすべてが見えて来ます。一個も悩む必要ない。播州弁で一個も・・は少しもです。こういう強さをあたしは、はてなで学びました。攻撃されてもすまほで対処が出来るんですが、やはり、タブレットがやり易い。今朝は、まだ、返済についての話し合いの連絡が来てないNTTファイナンスとそしてもうひとつ、プランネルのことが気にはなりますが、今後の返済についてを相談して行きたい気持ちでいっぱいです。弁護士から少し返金があり、溜まっていた税金や健康保険料を支払いやっとスッキリなりました。できれば全額返して欲しかった。一社だけ解決したにしては取り過ぎでは?って。しかもそれは自分自身で出来た・・って思います。あたしの経験は貴重です。みんなが今後、任意整理をするとき、きっと、参考になる。働いていなかった去年はすべてを見過ごしてきたあたし・・・もっと働くことを前提に物事を推し進めていけばかなり違っていたのでは?と。ほな行こか。ここっちょい 一個も悩み あらへんで☆それも、なんか、さみしいね、悩みあるから人生やり甲斐あるんとちゃう?☆(ファミリーマート矢上店にて)