貞彦編872

 

今朝もまたエアがたびたび中断してしまい書いたものが消えるのしゃあない。執筆しながら中断入れ、あとからちょびちょび加えましょう。でないと執筆した内容は消えれば戻って来ない。私の記憶力の問題。あとからカムバックの機能あるも、全部ではないときもある。深刻な頭の内部の現象で若い頃とは違うことも了承してないと・・・嬉しいことに自分がやりたかったことは映画に関してのトークだったけど、ニャンコミさんを発見したことでスムーズに音楽へ移行出来て興奮に見舞われている。ホンマ・・・はてなワールドは世界に打って出ることが出来る人材の宝庫や、感動してまんねん。新語も出しとこ。シェア盛りだ。これからの飲食業のキーワードになる。そしてにゃんこミさんのウルトラマンの解説読んで勇気倍増!!今から時代を支えるのは確実に我々60代であると・・・啓示もある。年を摂るのではなくそれを人様にあげなさい!!認識の共有をしなさい・・っていう啓示。でもお節介な性癖を持つあたし。にゃんこミさんの姿勢に打ちのめされる。この姿だ・・って感動をもらう。サッカー日本代表頑張っていけるために、やっぱここは・・・セイライト!!でしょ。またあとからちびちび加筆するねん。ほな行こかあ。盛大にプレイや 思い残すこと あらへんで☆せーらいと懸る☆(カタールが語る分析の裏をかくんや)