貞彦編821

 やはり、心の度合いを常に顧客から見られている。思いやりの精神が欠けているのは致命的だろう。来なくてもいいじゃん?お前らは・・・ってな態度にむかつく。前日まで値上げのことは知らなかった・・って言い張るかもしれないけど、それはオカド違いで、その日に知ったとしてもスタッフ各人が顧客への態度を徹底して説明に努めていかないといけない。たった一日でもごめんなさいの気持ちを徹底させることで顧客には思いやりは伝わってくる。どこも値上げしている、うちだってするのは当たり前!!の面構えではいけない。そして、今まで、百歳カードで失った分を全部取り戻そうとしている姿が見え見えで、真剣に家族に話したんだ。もう行きたくない!!って。するとどうだろ?シルバー摂取は絶対に必要で健康維持の為に這ってでもいくっていう姿勢。何も店が好きではないこともわかった。そして、200円も値上がりして748円になっても自分の余命を延ばしたい!!っていう思いがこっちにも伝わってくる。三年三ヶ月も毎日来ている顧客への態度じゃない・・ってスタッフに対しては思うも、店がシルバーを出さなくなったら、自分は行くことはないってはっきり断言した。茶あーしばこうやあってあたしは思った。魚より、スイーツや紅茶が好きなあたしは中でもパフェが一番好き!!魚にこだわるのは、無駄にしか思えない。茶あしばくってことで、お茶でいじめを?って思いがちだが、播州弁ではお茶にしましょうよ?!っていう誘いの文句。大好きな播州弁になる。でわ一句いってみよう。しばいたるで!と ごちゃはあかんで 茶柱や☆瑠姫☆(茶柱に茶葉が白いが懸る・・・特別な葉が懸る)☆神々しい山田プロパン、少し離れて撮影☆