貞彦編881

 いじめっこのリーダーに媚を売り、どんどん罵倒していくことで仲間意識を高める。そういう暴挙が大人の世界にある以上、イジメは絶対になくなりません。子供は澄んだ目で観ています。なんで、そうなってるの?素直な率直な疑問符が子供の総体です。もしもイジメられて、悲しんでいる人がいたら僕は・・・励ましたいなっていう子供にあたしは孫が育ってくれれば幸いです。いや、それが怖いならどっちにも加担をせずいて欲しい。ここは勇気が必要な場面。私と仲良くすれば叩かれるのです。仕事出来ない人間と同じカテゴリに入れられてしまう・・・なぜ、危険に及ばないといけない?って誰しも思うし、そこまでの危険は、ごめんなってなるでしょう。苛めを解決出来る手立てはひとつしかない。自分が、強くなること。そして仕事の達人になれればなお良い。今日はあたしが35歳確定論を樹立するスタートになった日。シカトも間違いなくイジメの王様です。居てもいないように見せかける・・・こんな恐ろしい大人になってはいけません。最初の12年は、期間を設けないで、スムーズに行きました。そして次の十年もスムーズでした。私は、執筆する仕事以外の世界をこの十年で観たかったのです。そして最後の八年ははてなとの八年。今は35歳確定論の実験に入っています。家族がちょうど、2月18日までに覚醒してくれればスタートラインに付けます。35歳になる前の日までこのベルトコンベアはスイッチは入る仕組みです。ほな行こか。わい姫が 心配やさかい 寝返るわ みーひんみーひん 頼むでえ☆瑠姫☆(Y姫が懸る、本名は容子)