貞彦編865

 

早朝六時からの三時間を働き今セブンから帰宅してまた、夕刻の五時から出ます。両方で6800円。これくらい毎日稼げたら嬉しいな。シフトを食うゴリラとして滑り出しは順調です。明日も、朝の六時からです。しかしびっくりしたのは九時にバトンタッチのとき、ドエンくんが来たこと・・・ってか、昨夜この店で夕勤だったはず・・・それなのに凄いです。きっと2月に一旦ベトナムに帰国するって言ってたけど、航空券を親御さんに支払ってもらう分を、少しでも弁済しようとしている姿が見えて、私は発破を掛けられています。彼をライバル設定したのです。稼ぎもきっとあたしよりも良いでしょう。仕事もさばけます。勉強も並行して頑張り、どれも手を抜かない。彼と出会ったことが私をますますやる気にしていく。ほなあいこかあ。ケツ割は 考えられへん セブンイレブンの 捕虜になって もうたわーー☆セブンイレブンのタコ部屋はエエでえ☆