貞彦編855

 

自分がブロガーだということを相棒のドエン君に話せてめっさ嬉しかったけど、沈痛な思いに駆られた。本国に恋人がいて、友達以上になることは不可能なことがわかった。しかし嬉しいことも・・・あと二年間は長崎にいてずっとこの店勤務を続行することがわかって感動した。あと二年・・・そうなればあたしの借金の残高もかなり減る。それを思って帰りはルンルンでファミマまで一緒に歩いた。彼の友達がまた、天使のように可愛くてウィーン少年合唱団みたいな青年なんだ。信じられないふたり。ドエン君がかなりお茶目でぶっちゃけているのに反してファミマの彼・・・御曹司なんだろう。受け答えが、うぶ。しかし両方の鬢をかっこよく剃り込みを入れてイメージ刷新を狙っていてそれを褒めて上げた。カッコイイって。あたし恐らく昨日が最期だった。火曜日、グエン君と組むのは・・・でもピンチヒッターでまた夕方から呼ばれるかも。そこを思うと、かなり期待感でいっぱいになる。ほな行こか。コンビニの 夜食がめっぽー 欲しくなる うどんちゃんぽん 蕎麦&ラーメンかな☆播州弁で頼むな☆(昨夜はごぼ天うどんチョイス、温めもナイス♪)