貞彦編879

 今朝のバイトから帰宅してブログ開始。また夕方五時から出るので、少し過眠を取りましょう。二時間でも熟睡があると仕事への活力が漲ってとても効果ある。またファミマの青年がタバコを買いに来たのでいろいろ状況を聞き出すと、あたしの心もバラ色になってくる。シャトレーゼが上陸してくるなんて・・・夢のようやし、ワインも大好きなあたし。スイスロールのマロンをひとりでこっそり購入してきてブログ小屋で全部をたいらげた記憶。あれは三年くらい前・・・あの頃は自由だった。今はブログ小屋も全く行ってない。旦那が生きていたときのほうが自由だったなんて、今・・・彼もくしゃみしているはずだ。今朝は九時にあがるときバトンタッチは外でした。三分遅れてアン君は到着!!昨夜も夜の勤務だったから寝坊したんだろう。働きすぎやわ!!でもエライね。一生懸命汗を流して働く留学生を見ているとあたしも初心におのずと返る。横着なこころを身に付けてしまったけど、すごろくの振り出しに戻してくれる。播州弁はあとからねえ。この婆さん ごうわくわーー いねやいねや☆瑠姫☆